mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017/07/23放送分 雑感 インド人夫妻にハンバーグ御馳走したいわw

インド人だけじゃなくてイスラム人にも是非ハンバーグを食べて欲しいね。
牛豚合挽きだからね。もし受刑者でインドなりイスラムなりがいたら内容教えずに牛豚合挽きのハンバーグを毎日挙げて苦しめてあげたいww
子供の名前にイヤンとかアハンとかを付けるのがインドの風習らしかったけど、まあイアンならイアン・マクレガーとかいるしね。割といる名前かもしれん。知らんけど。


次の夫婦五反田夫妻は良かった。元新体操部の旦那さんが寡黙ながら大酒のみで車いすをひっくり返す位の悪酔いして面白い人だったけど、奥さんが良かったな。介助センターの事務方の奥さんの器量というか人格がかなりしっかりしてて正直タイプだった。性格が素晴らしい人だった。こりゃ旦那も惚れますわ。で二人とも雰囲気が良かった。だからヨーロッパ旅行がこの人達に決まって本当に良かった。