mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NAOMIの部屋 アニソン特集 雑感 吉田とキスマイ宮田をナマで出した方が盛り上がった気がする。

f:id:mouseion:20170723010708j:plain

吉田尚記のオススメ卓球娘で草生える。キスマイ宮田君のオススメが正直微妙、いやLiSAだけどさ。
サクラダリセットの牧野由衣はまあ旬だしいいね。ナレーションがうえしゃまこと上田麗奈ってのがギャグポイントかな。
このすばはEDのアニメだってはっきりわかんだね。
小倉唯は確かにレジェンドだわ。ハニカムゥー!は良曲だからな。昭和のアイドル感がヤバかったな。水瀬いのりもそうだけど、最近のドル声優は概ね昭和回帰路線なんだよな。まあそれはともかく。小倉唯のシコキャラもとい代表作はビビッドストライク通称ビビストのリンネちゃんだから。
オースティン・マホーンという米国歌手さん、全く知らんけど物凄い有名人みたいだな。うーん、知らないな。でもとても美声だった。


うーん、しかし生放送処女を捨てた小倉唯。もう大人やね。それはそれとして文春は小倉唯を祝砲すれば一躍時の雑誌になれただろうに、勿論アニメ業界でって意味で。