mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」 雑感 新型ウィルスをばら撒けば面白かったのに

豊洲の地下水問題は結局解決したんですかねっていう、ドラマで批判しちゃう日テレ神かな。
堂本光一堂本剛は良いんだけど、相葉雅紀って貴族探偵の癖に下手だな。棒演技過ぎて昔思い出すわ。
どうでもいいけど90年代日テレ巨人戦といえば電波少年の企画で巨人が勝利すればご飯が食べれて負けたらご飯抜きってアレに似てる。
最後に金田一と銀狼持ってきたのは良かったな。90年代の伝説のドラマだったものな。二人の代表作ですよ。またスペシャルドラマで良いからやって欲しいな。相葉とか松本潤とかじゃなくて。