mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第16話 雑感 シノ先生の温情で無事留年回避。

f:id:mouseion:20170719180638j:plain

ナルトが1話で分身の術に代わる多重影分身の術でイルカ先生に本番で発揮できたからと合格させたのと同じで、
イワベエとデンキもまた消防車が駆け付けるまでに人命救助と試験の壁昇りをしたのでシノ先生の独断で合格ってのは校長がイルカ先生ってのもあるんだろうな。まあそういう事にしておこう。しかし、電気配線の仕組みを数日で理解できるイワベエは、やはり天才か。


次回からはいよいよサラダ編の序章に当たるぬいぐるみ探し。ここでぽんこつサラダちゃんの本領発揮で皆の心も鷲掴みする流れとみた。