mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NEW GAME!! 第2話 雑感 コンペ落とした大先輩に、まだ何も書けてないんですね!は流石に草。

f:id:mouseion:20170719033529g:plainf:id:mouseion:20170719033610j:plainf:id:mouseion:20170719033915g:plain

今回はコウと青葉の共同デザインって事で採用されたけど、原作では最大の修羅場、スポンサーの意向でコウがメインイラストになって何か共同どころかデザイナーの名前にさえ青葉が載らなくなったって話みたいだけどね。そことコネっちの所だろうな。修羅場があるとすれば。
しかし今回も巻きが早いとはいえシリアスを1話で済ませたのは上手かったな。ずっと続けるとダレるのわかんだねー。