mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017/07/16放送分 雑感 タワシを当てたプロレスラーと太楼ラーメンの嫁。

ターザン後藤って最近プロレス見てないから知らないんだけど、多分有名なんだろうな。
太楼ラーメンってお店の奥さんは商売上手だった。最後らへんで自分の店紹介してたもんな。
しかしサングラスしてる時はヤクザの抗争後みたいな顔つきなのにグラサン外すと凄く可愛らしい顔つきで草生える。
ラーメン屋での修行編でのかわいらしいエピソードがこの旦那さんの人柄を現してるよなあ。あと、覚悟決めてないと如何な怪我でも痛い人間らしいエピソードが何ともこの旦那さんが働くラーメン屋に一度行きたくなった。でも奥さんは結構酷いよなぁ。ワンタンスープなのにワンタンなかったり、ニラレバ炒めなのにレバー抜きとかwwww
いやまあ気持ちは分かる。一人とはいえ、顔物凄い傷だらけでグラサン掛けた大男が店に来たら塩対応してでも二度と来ないで欲しいに決まってる。ただ、店としては色々終わってるよな。でもまあ行っては見たくなった。