mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

神撃のバハムート-VIRGIN SOUL- 第15話 雑感 おい、ムガロちゃん女の子説どこ行ったんだ?ニーナの思わせぶりな態度は何処へ?

f:id:mouseion:20170715104249j:plain
https://archive.org/download/bahasama/bahasama.gif
https://archive.org/download/bahasama1/bahasama1.gif
f:id:mouseion:20170715104418j:plain

エル君反抗期はいいんだけど、いちびってたら満面の笑顔に裏に醜い本性を隠してるだろうガブ様に女の子にされちゃうかもしれない。
いやもはやそれしかエル君が女の子であると証明できないかもしれないな。何せニーナが思わせぶりに女の子つってたのに今は全然だから、頭が痛くなってきた。
それにしてもミカエル様は何処へ?先の大戦で死んだと思ってたけど、ジャンヌの処女懐胎父親はミカエルらしいし。ガブ様なんか知ってそうなんだよな。