mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

はじめてのギャル 第1話 雑感 スジを惜しげもなく見せつけるポルアニメ。

f:id:mouseion:20170714170655j:plainf:id:mouseion:20170714170850j:plain

イヤホンズの最後の砦長久友紀がメインヒロインのアニメ。すごくえっちな声だった。
おっぱいやパンツのガン見は女にはモロバレという今日の定説をまるで知ってたかのような、いやしかし容姿も言動もえっち過ぎて一般アニメなのにシコれるのはとてもいい事。ああ、ちなみに中出しシーン以外は絶対シコらないのでそこは問題ないですが。

f:id:mouseion:20170714165437j:plain

関係ないけど、ここに登場する妹系ヒロインの藤ノ木寧音ちゃんね、あんまりブヒりたくない。いわゆるロリ巨乳ってこういう子なんだろうが、ちょっとないですわ。露骨過ぎて。

f:id:mouseion:20170714165737g:plain

香椎結衣ちゃんの方がスペックが高い。胸はB75で貧乳確定だが某アニメではB79でDカップもいるから安心だよ?

f:id:mouseion:20170714170047g:plainf:id:mouseion:20170714170205g:plainf:id:mouseion:20170714170418g:plain
https://archive.org/download/hajigyaru5/hajigyaru5.gif
https://archive.org/download/hajigyaru6/hajigyaru6.gif
https://archive.org/download/hajigyaru7/hajigyaru7.gif


こういうエロシーンは大いにありだけど、一般作だからどうせ寸止め。この続きが気になるって人は原作つうより雷火剣監督作品を漁った方がいい。似たような作品腐る程あるしシコリティ抜群なのでオススメ(例えば、JKビッチに搾られたい等)。
まあ、でも面白かった。童貞が処女ビッチと付き合う展開はよくあるテンプレなんだけど、一般アニメは珍しかった気がするので期待したい。