mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017/07/09放送分 雑感 ベトナム嫁が超美人だった。

一組目はベトナム美人と鼻の大きな年商10億のバッテリー屋さん。
ドリアンそんな臭いのか。実業家同士のカップルだった。旦那は九州男児、意味分からんこだわり持ってた。
奥さん美人だった。ゆりさん、アオザイいいよアオザイ
ベトナム美人嫁、会社経営してるって出てたからググったらこんなん出た。あと2chで学生時代とか現在とかのあった、これは貼って大丈夫だよね。いやどこも弄ってなくてこれなら新婚さん史上でも10本の指クラスじゃないかな。ええな。

代表取締役 澤村ゆり 改め 吉角友里 | ベトナムトレーディング株式会社
http://bankuma.com/i/event/uniform/model/file/sawamura-yuri/img/IMG_7040-230.jpg
http://i.imgur.com/29qmAcp.jpg*1


二組目のおばさん69歳か。やべえな。パチンカスBBAでとにかく五月蠅い。旦那は寡黙で太陽光で稼いでる人みたいだけど、奥さんのキャラが強烈だった。
津軽海峡鮪船ってなんだよ歌上手かった。
いやしかし夫婦揃ってお歌上手いね。ずっと笑ってる。キチっててびっくりするわ。ダンスきつかったッス。