mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第40話 雑感 万策尽きたのに割って入るカズマさんKYワロタ。

f:id:mouseion:20170709101619j:plain

思えば新トコハこと相羽あいなが加わってもう9か月も経ってるんだな。
最初こそ棒特有の違和感と合わなさが気になったけど、今はもう慣れたな。滑舌がアレなのはまだまだだけど、
もうトコハは相羽あいなの物だね。新田恵海なんていらんかったんや、というか声どんなだったか忘れたわ。


f:id:mouseion:20170709102256j:plain

しかし、クミちゃんもだけど、イメージ内では胸デカかったのにリンちゃんさんの水着は残念だったな。

f:id:mouseion:20170709102403j:plain

この子、また出て欲しいな。

f:id:mouseion:20170709102912j:plain

そしていよいよ次回から負けフラグ福原高校とディフライダーズが対決。ハイメフラワーズはせっかく敗者復活勝ち抜いたのに早速負けるのは笑う。
そんな事よりクロノの宿題誰か手伝ってやれよ。