mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話 雑感 共感性羞恥って何だっけ?そんな事より劣化ことりちゃんがえっち。

f:id:mouseion:20170707085202g:plainf:id:mouseion:20170707085207g:plain

TBS木曜深夜枠といえば、爆死アニメが夢の跡。円盤売上が毎回悲惨な事で知られるゴミ枠。だったのだけど、今回は良いんじゃないか。俺ツイ程度の売上で大成功といえるレベルのアニメだね。2000枚以上を目標にしよう。

https://archive.org/download/cheer2/cheer2.gif

妹に腹キックされてウンコしてる図(に見える)。ウンコした後はお風呂でお腹を暖める。その後ループ。


f:id:mouseion:20170707085542j:plainf:id:mouseion:20170707090155g:plainf:id:mouseion:20170707090305j:plain

しかしコイツBカップもあるのか?些か疑問だ。メガネが可愛いから信じるけども。

f:id:mouseion:20170707091833g:plain

ここ逆再生したら面白そう。

https://archive.org/download/cheer5/cheer5.gif
https://archive.org/download/cheer6/cheer6.gif

イジメイクナイ。最近知ったんだけど、悪役でも一方的に嬲るとイジメになるらしいので舞台側も配慮するんだとか。ヒーローショーも大変だ。


f:id:mouseion:20170707092138g:plainf:id:mouseion:20170707092458j:plainf:id:mouseion:20170707092535j:plain

低予算アニメお馴染みニコニコ動画をアニメで晒す。まといとか。流した犯人、ダブスタ