mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

えるたその声優佐藤聡美が一十木音也の声優寺島拓篤と結婚か・・・。もしかしてこれが文春砲?

とりあえず結婚おめでとうございます。

ameblo.jp

けいおん!とか氷菓とかでお馴染みの佐藤聡美は有名だからまあいいんだけど、寺島君は凄いね。某イジメコネクト事件とかあって、ヤクザ江口君と共に特別騒がれない男性声優だと思ったのに、ログホラとかさすおにとかアクエリオンとか見たら結構たくさん出てたのね。うたプリは知ってたけど、前期の正解するカドのガチホモザシュニナ役はこいついやこの人だったとは。最近の傾向だとホモ役が多かったイメージだからてっきりホモ関係の人とばかり。ちゃんといい人見つけられて良かったですね。しかし、それにしてもテラシマ流星群ってなんだよw

創聖のアクエリオン(アポロ / アポロニアス)
シゴフミ(野島要)
まかでみ・WAっしょい!(佐久間榮太郎)
プリンセスラバー!(有馬哲平)※18禁版は石田彰
会長はメイド様!(更科郁斗)
デュラララ!!(渡草三郎)
バカとテストと召喚獣(久保利光)
うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ(一十木音也)
セイクリッドセブン(丹童子アルマ)
アクエリオンEVOL(アポロ)
ココロコネクト(青木義文)
はぐれ勇者の鬼畜美学ゼクス
WHITE ALBUM2(飯塚武也)
ログ・ホライズン(シロエ)
異能バトルは日常系のなかで(桐生一)
失われた未来を求めて(秋山奏)
魔法科高校の劣等生西城レオンハルト
コメット・ルシファー(ロマン・ヴァロフ)
美男高校地球防衛部LOVE!下呂阿古哉)
SUPER LOVERS(海棠蒔麻)
正解するカド(ヤハクィザシュニナ)
アトム ザ・ビギニングお茶の水博志)
コンビニカレシ(三島春来)