mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

恋と嘘 第1話 雑感 ライデン×高橋ナツコといえば、うどんの国と言い方ァ!

f:id:mouseion:20170705035601j:plain


確かにどことなくうどんの国ぽい作風だった。よくよく考えたら。うどんの国は雰囲気が好きだったなァ!(最初クズの本懐に見えたけど)
政府による結婚制度や処女裁判など、本作は中々香ばしい話が目白押し。そして高崎さんの完璧すぎるプロポーションに対して真田さんもまた胸以外は完璧な美少女で古墳マニア君ウハウハじゃねえかとこういう訳ですよ。しかも過去には政府が定めた結婚制度を拒否した人間がいて、今その政府機関の要職に就いてたり、要するにガバガバ結婚制度だったとそういう事で面白そう。ナツコだし。

https://archive.org/download/koito11/koito11.gif
f:id:mouseion:20170705042405g:plain
f:id:mouseion:20170705040611g:plainf:id:mouseion:20170705041048g:plain
https://ia601508.us.archive.org/4/items/koito4_201707/koito4.gif


いやしかし、高崎美咲ちゃん。おっぱい凄いな。夜中こんな格好で歩いてたら絶対レイプされるわ。結婚制度ガバガバだから後で種付けしてても良い風なアレだった。薄い本が楽しみですね。絶対NTR本が大半占めるわ。
もう一つ彼女、仕草が凄く清純系ビッチに見えるんだが、そのデカい乳と童貞丸出しの根島君に騙されるけど、足の絡め方とかキスの仕方とか、しかも初キスなのにディープしちゃってるし、これ原作少女漫画?ちょっとこれガバガバ過ぎんよ。おいおい分かるんだと思うけど、ちょっとないわ。この何て言うか処女特有の仕草じゃないよな。根島君は童貞特有って感じなんだけど、何かね違うのよ。

f:id:mouseion:20170705044521g:plainf:id:mouseion:20170705044614g:plain

ここ笑いこらえてる様に見える。その後目薬でも差せば、ほらビッチの出来上がり。

f:id:mouseion:20170705044920j:plainf:id:mouseion:20170705044746j:plain

結婚相手の真田ちゃんは高崎ちゃんと違ってビッチ系処女っぽくてたまらなく好きだな。
まあでも実際、どっちに母性というかママァ!って言いたくなるかはお察し。