mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコの知らない世界SP『絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン』 雑感 最近のアニソン、マツコ興味なさそうで草。

パスタソースの世界

保存食にも入れ込む主婦。落合シェフのパスタソースは例外なく美味い。これは分かる。

アニソンの世界

やっぱりシティハンターEDが最高ですわ。北斗の拳とか銀河鉄道999とかもう知ってる曲が全部クラシックって言われてて悲しい。カラオケランクでは残酷な天使のテーゼが大人気、しかしもう22年前の曲。マクロスFのライオンも古い。マクロスはΔが無かった事にされてて草。
また、前期アニメの進撃2が右肩大爆死してたのが笑う。

進撃の巨人 【全9巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 37,339(19,454) 40,488(21,852) 53,871(29,812) 13.07.17 ※合計 83,683枚

進撃の巨人 Season2 【全2巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,486(1,117) *,***(*,***) 17.06.21 ※合計 *,***枚

スペシャルゲストのゴダイゴ、もうちょっと劣化というより年齢だわ。でも声が出てない分渋さが出ててこれはこれで良いね。
マツコ曰くミッキー吉野に似てるそうで大ファンみたいだね。

絶叫!ジェットコースターの世界

撮影するのが好きみたいで富士急ハイランドに本籍地を移すほど。馬鹿だね。
VRでジェットコースター楽しめるのは良かったな。面白そう。