mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行版) 雑感 B79でDカップ、現実的にあり得るのだろうか?

f:id:mouseion:20170702060309g:plainf:id:mouseion:20170702075227g:plainf:id:mouseion:20170702081526j:plainf:id:mouseion:20170702081538g:plainf:id:mouseion:20170702081552j:plainf:id:mouseion:20170702081554j:plainf:id:mouseion:20170702081559j:plainf:id:mouseion:20170702081628g:plain

いや問題は身長もウエストも平均的でバストが80未満でDカップってアンダー考えた事ない素人の考えだろマジで。

堀北鈴音
身長:156cm
スリーサイズ:B79(D)/W54/H79

櫛田桔梗
身長:155cm
スリーサイズ:B82(D)/W55/H83

すぐにヤラせてくれそうなのは桔梗ちゃんだけど、個人的に鈴音が隠れ巨乳なので軽く注目。というかこの作品身長が低ければウエストが細ければB79でも巨乳になるって考えてそうなのが酷い。ましてやBクラスとかに生徒会に所属してる別の女がB96なのにFカップとありえない数字を出してて何だこれという感じ。

一之瀬帆波
身長:159cm
スリーサイズ:B95(F)/W61/H91

トモセシュンサクだから何もかも適当なんだろうって事にしとく。

ちなみに、

茶柱佐枝
スリーサイズ:B86(F)/W59/H84

先生は割と普通の数字で現実的とは言えないけどFカップをお持ちだが、

f:id:mouseion:20170702081733j:plain

おっぱいの大きさが尋常じゃない。Fカップってこんなデカかったか?DTの夢見がちサロンじゃないんだから。


内容よりもおっぱいの大きさに違和感を覚えた。内容なんて後で分かるんでしょ。そんな名前のアニメ知らないっ!