mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話 雑感 EDがすごくJAMです・・・。

https://archive.org/download/chinpog/chinpog.gif
f:id:mouseion:20170702040746g:plain
https://archive.org/download/chinpog1/chinpog1.gif



G時代の翼とマリアのユニットソングはその圧倒的カリスマ性から覇権を感じたけど、3期エルフナインちゃんの件で一旦普通のアニメと化した。まあ今期は期待していいんじゃないか。知らんけど。


f:id:mouseion:20170702040729j:plain
https://archive.org/download/chinpog2/chinpog2.gif


響は最初期は可愛かったのに最近はゴリラ化が著しい。別に何か問題って程でもないけど。今作ではおっぱいよりケツを重点的にシコらせてくれるクオリティになったのは素直に射精です。

f:id:mouseion:20170702045447j:plain

蒼井翔太は頑張ったな。男をキャスティングしたのは“元男”である事を強調したかったからだろうし、何故一人だけなのかってより他二人を女にした理由を探した方が良いかもしれん。何せ刀剣乱舞で最かわの乱藤四郎を始めショタっ子は皆男性声優って所に大人の事情を感じていたのだから、チンポもそういうアレなんでしょ、きっと。

f:id:mouseion:20170702045623j:plain

で今回も無理やりエピソードを捻り出しましたと言わんばかりの過去の話をでっち上げる模様。もういいだろ、シリアスはもういいからなのはStSよろしく後進の指導役でいいんじゃないか?知らんけど。