mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話 雑感 シャリオス陛下、失明してもニーナにだけは優しいな。

f:id:mouseion:20170701023333j:plain

ガブ様、意外にソフィエルよりおっぱい小さいんだな。最強の包容力がガブ様の魅力じゃなかったんスか。

f:id:mouseion:20170701023749j:plain

ムガロちゃんも悪くなかったけどエルきゅんも結構イケる。穴があればどこでも貫けるそれよ。

f:id:mouseion:20170701023834j:plainf:id:mouseion:20170701023840j:plain

負けると分かっててなおニーナに協力しちゃうシャリオス陛下。エンドカードも凛々しかった。

f:id:mouseion:20170701024015j:plain

ニーナのこの状態、無意識かと思えばジャンヌを認識できるし実は竜に変身しても意識保ってられるのかも。

f:id:mouseion:20170701024713j:plainf:id:mouseion:20170701024715j:plain

ちゃっかりニーナの産まれたての生乳を揉みしだく陛下、ええやん。

f:id:mouseion:20170701024941j:plainf:id:mouseion:20170701025249j:plainf:id:mouseion:20170701025605j:plain

今後はこのバカとアフロを探すリタルートと竜の里から神の国へ向かうニーナ・ジャンヌルートと神や悪魔以外の第三の存在を探す事になるガブ様ルートの三方向に向かう事になるんだろうかね。