mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第936話(2017/06/30放送分) 雑感 ムノウユージのこと、ムトウユージって言うのやめーや。

カスカベ都市伝説シリーズ

f:id:mouseion:20170630194105j:plain

エレベーターのよく分からんホラーだったけど、このカットだけ怖かったわ。

f:id:mouseion:20170630194408j:plain

ロッテファンこんなのやんのね。

f:id:mouseion:20170630195056j:plainf:id:mouseion:20170630195059j:plain

みさえのケツ、おっさんになってみれば分かるけど、結構卑猥だよな。みさえのケツに潰されたゴミ箱になりたいとこの時は切に願ったわ。

f:id:mouseion:20170630195147j:plain

ひろし役の藤原啓治が復帰するそうだけど、個人的にはもう森川智之ボイスに慣れたので今更再交代も違和感あるな。
いや出来れば森川さん別の重要キャラやって欲しいわ。藤原さん待望論は当然だから。僕は森川さんのままで良いと思ってるけどね、これは少ない方だろうから。

f:id:mouseion:20170630195503j:plain

次回は高田純次が出るそうなので軽く期待。