mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第13話 雑感 ボルトの転生眼が反応したのは何故?

f:id:mouseion:20170628180938j:plainf:id:mouseion:20170628180941j:plainf:id:mouseion:20170628180943j:plainf:id:mouseion:20170628180947j:plainf:id:mouseion:20170628180950j:plainf:id:mouseion:20170628180953j:plainf:id:mouseion:20170628181054j:plainf:id:mouseion:20170628181955j:plainf:id:mouseion:20170628182003j:plainf:id:mouseion:20170628182007j:plainf:id:mouseion:20170628182011j:plainf:id:mouseion:20170628182015j:plainf:id:mouseion:20170628182017j:plainf:id:mouseion:20170628182452j:plainf:id:mouseion:20170628182510j:plain

信楽スミレちゃん、くっそえっち。
対魔忍かな。
牛頭天王、敵国に起こり込んで集めたチャクラで以って大爆発を引き起こすという、とんでもない奴で、
チャクラを吸い続けて巨大化する分、ナルトの膨大なチャクラは寧ろその引き金になりかねないので使えないという。
その研究者である父親が死を賭してダンゾウの意志を継げとヌエを埋め込んだ人柱力がスミレちゃんだった。
ちなみに六代目が使った紫電はサスケ真伝でサスケが千鳥(雷切)の代わりに使ってた技。
今回も気になる終わり方だった。
結局転生眼かどうか微妙な感じだった。時空間忍術が働いてた。
いやヌエが起こしたのか。その真偽は定かじゃないけど、今回は色々動きまくりだったから。
スミレちゃんが自分を贄にヌエを覚醒させたっぽいのが次回の様相なんだろうか。
しかし、アニオリキャラであるのにスミレちゃんはかわいいし、エロいし、忍術かっこいいし。
アニオリ脚本では久々に面白い展開だね。凄く気になるね。