mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

パズドラクロス 第51話 神回。姉妹回やべえ!

f:id:mouseion:20170626185158j:plainf:id:mouseion:20170626185203j:plainf:id:mouseion:20170626185209j:plainf:id:mouseion:20170626185214j:plainf:id:mouseion:20170626185218j:plainf:id:mouseion:20170626185221j:plainf:id:mouseion:20170626185252j:plainf:id:mouseion:20170626185254j:plainf:id:mouseion:20170626185259j:plainf:id:mouseion:20170626185305j:plainf:id:mouseion:20170626185308j:plain


モルガンさん逝く。逝ったら駄目なんだがな。闇アポカリプスはあのまま放置なんか。
直前のエースとランスのホモホモしい共同作業なんかどうでも良くなったわ。やっぱり喧嘩しても姉妹だな。姉妹愛すこ。
一風変わった沢城みゆき渡辺明乃の共演が凄かったな。まあ、呑み込まれたってだけだからどっかでまた再会するかもしれないけどね。
うーん、惜しいな。
あと、今回は作画が後半に為ればなるほど凄かったのでびっくりした次第。
それにしてもパズドラクロスいつまでやるんだろうか。来週で多分1年経つはずだけど、まあいいや。