mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

行列のできる法律相談所 2017/06/25放送分 雑感 竹達彩奈よりもハンバーグがくっそ美味そうだった。

f:id:mouseion:20170625210457j:plainf:id:mouseion:20170625210640j:plainf:id:mouseion:20170625210645j:plainf:id:mouseion:20170625211029j:plainf:id:mouseion:20170625211032j:plainf:id:mouseion:20170625212009j:plain

竹達彩奈、ええな^~。実物って表現アレだけど、引け目なしで普通に可愛いかったわ。
俺妹の時までは嫌いな声優筆頭だったけど、エクレ、リーファ、琴里で好きになったな。今の代表作は大ヒットアニメアイマス劇場(デレマス劇場)の輿水幸子だな。
僕個人としてはスナックワールドのマヨネとおくさまは生徒会長の会長かなぁ。
しかしアイドル声優の闇はキツイな。30まで恋愛禁止って声優の世界がヤバい。


f:id:mouseion:20170625211514j:plainf:id:mouseion:20170625211518j:plain

大の肉好きだそうだけど、デブにゃんって蔑称はここから来てたんだろうな。

f:id:mouseion:20170625212652j:plainf:id:mouseion:20170625212658j:plain

ジャーマンステーキ(税込980円)、くっそ美味そうで草。



出演者の世界の渡部や女優の尾野真千子も皆優しくて良かった優しい世界でジューシーなハンバーグを食す。腹減った。
僕は竹福のコンソメソースで食べる吟醸ハンバーグか北加賀屋のニューとん助のWハンバーグを食べるよ、いつかね。
それか昭和町のボストンハンバーグに行ってくる!