mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017/06/25放送分 雑感 あじしゃい、しゅき。

一組目。滑舌悪い奥さんが顔はともかく声がかわいい(TARAKOっぽい)。旦那さんは仮面ライダー芸人だった。ホントなんだろうな、個性の強い夫婦だった。
二組目。夫は花巻弁を話す演歌好きの任天堂の某社長似の変な眼鏡のお兄さん。奥さん可哀想、でもないか。奥さんも熱狂的なキンキオタクだし。似た者夫婦だろう、きっと。旦那さんが強烈だった。二人とも30代には見えない。熟年夫婦って感じ。若さが足りないけど、その分強烈な個性で仲良くどうぞ。

二組目がたわしで心底安堵してる、何故かというと二組目旦那さんがちょっと海外に出したらアカンタイプのお人だったから。青江三奈が好きってのは分かるけど、ちょっと古いタイプの人間だからなぁ。まあそういう人の方がウケが良いんだよなぁ。だから余計にそう思ったのかも。まあ良かったよ。