mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第12話 雑感 リタがいればどこに閉じ込められてても大丈夫だね。

f:id:mouseion:20170624025139j:plainf:id:mouseion:20170624025149j:plainf:id:mouseion:20170624025155j:plainf:id:mouseion:20170624025158j:plainf:id:mouseion:20170624025202j:plainf:id:mouseion:20170624025212j:plainf:id:mouseion:20170624025215j:plainf:id:mouseion:20170624025218j:plain

無事脱獄に成功?した一行だけど今度はエルが張った呪縛のせいでシャリオスが打った切り札の犠牲にされそうな流れになってしまった。
まあ、何となくそういう展開でも何とかなる気がする。何らかのレーザー光線っぽいから放たれた瞬間実子のエルの下へジャンヌが辿り着く流れかもしれん。そうして二人は再会して結果天使勢から離脱、ガブ様激おこもある人物の手引きで助かり云々という所まで読めた。
まあ、次回に期待だね。