mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ひなこのーと 第12話(終) 雑感 最高にえっちなアニメだった。

f:id:mouseion:20170623232033j:plainf:id:mouseion:20170623232041j:plainf:id:mouseion:20170623232047j:plain

大家さん何着ても似合っててすこいやシコだったな。


f:id:mouseion:20170623232232j:plain
https://archive.org/download/hinako/hinako.gif

スタミュのミュージカルパートは凄かったけど、こっちは別の意味で凄かったな。
とにかくえっちだった。しかもED絵変えて来たのは素直に射精です。

https://archive.org/download/hinako1/hinako1.gif


それにしてもED何故突然変えたのか。歌は好きだけどED絵はあのままでも十分だったのに手が早いというか素直に射精ですわ。


いや売れないポルアニメではあったけど、エロかった。次回作があれば見たいですね。円盤?テレビ放送でこれだけ作画が良かったら買う必要なくないですか?ってそういう話でしょう。とにかく、えっちなアニメはもっと作られるべきだと思いました。はい。