mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話 雑感 字幕がネタバレになってる。

f:id:mouseion:20170621180428j:plainf:id:mouseion:20170621180435j:plain

モエギが美人になってた。

f:id:mouseion:20170621180538p:plain

元はこれだからな。変貌し過ぎだよ。

f:id:mouseion:20170621181117j:plainf:id:mouseion:20170621181125j:plain

ミツキはナルトに、スミレ(委員長)はサスケと同じ境遇なのな。

f:id:mouseion:20170621181844j:plainf:id:mouseion:20170621182004j:plain

ボルトは、火影よりも父親が恋しかったんだな。まあでもこれは仕方ない。
この境遇は一時期の木ノ葉丸と同じだよな。身近にナルトって兄貴分がいたから成長したんだよな。
そうした境遇に対してミツキは父親を知らない、正確には試験官ベイビーだったので大蛇丸パパがどういう忍者だったのか気になる年頃で、
だからボルトの気持ちを断片ながら分かってしまう。しかしボルトって思ってたよりナルトパパの事大好きだよな。ツンデレ

f:id:mouseion:20170621182259j:plain

次回、だら先こと六代目火影はたけカカシ初(?)登場。オビトの万華鏡持ってた頃が歴代最強だったのが懐かしい。