mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

夏目友人帳 陸 第11話(終) 雑感 七期に繋がるエンド。

f:id:mouseion:20170621020524j:plainf:id:mouseion:20170621020535j:plainf:id:mouseion:20170621020541j:plainf:id:mouseion:20170621020551j:plainf:id:mouseion:20170621020603j:plainf:id:mouseion:20170621020609j:plain

夏目にとっての祖母でなく祖父に当たる人物とは、という所で幕を閉じた。
名取さんに関しては少し心配だけどもう大丈夫だね。最悪柊に何とかしてもらおう。
ニャンコ先生は何、にゃんごろうっていわれてんのか。知らんかったけどニャンコ先生は一応、塔子さんや滋さんの前では喋ってないよね。
でも家族同然に愛されてるんだな。うーん、しかしニャンコ先生、猫舌なのにエビフリャーをそのまま咥えて大丈夫なんだろうか。
ある意味虐待だけど、この場合はセルフ虐待になるのかな。まあ、ニャンコ先生自虐好きそうだし、うん。
それにしても深夜とはいえ、飯テロはやめてくれ。