mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコの知らない世界 2017/06/20放送分 雑感 高い冷やし中華は多分冷やしラーメンまたは冷やしつけ麺の誤り。

中でもとことんラーメンの冷やし中華、是非食べてみたい。
冷やし中華といえば、からしが入ってるのがデフォだけどお店では扱ってないみたいだね。
からしに酸っぱいスープはよく合うと思うんだけどね。
しかし、冷やし中華のたれが殆どバンバンジーのたれと同一だっていうのは知らなかった。まあ、バンバンジーなんて食った事ないからだからどうだって話だけど。

  • ギネス

目隠しテイスティングは普通分からんよな。
その意味では毎年正月にやってるテレ朝のヤラセ番組格付けチェックにおける、裏でSM癖と暴力行為が話題の人間のクズガクトさんの連勝記録はいつみても草生える。たまに外せば真実味も出てくるのにずっと正解し続けてるからアホだよなと思うわ。
普通はマツコみたく4つが限界だって、マジで。




次回はアニソンの世界みたいだから絶対リアタイで見たいわ。