mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第11話 雑感 キャラ使い捨て過ぎていい話風の今回が茶番にしか見えなかった。

https://archive.org/download/eEXXvV/eEXXvV.gif

さすおに、ホロ、キリト、俺妹と過去作品に縋るエロマンガ先生
個人的に言えば、そういうのにこだわらなくてもそのままあるキャラクターでやって欲しかったけど、
ムラマサ先輩みたいに雑にキャラ使い捨てた事もあって、この作品は基本的に使い捨てが多いんじゃないかと思う。
その使い捨てキャラを使い捨てる話にしてきたせいで、どうもちょっとこれはないなと思った。
単に妹との馴初めが出来過ぎてて、いっそ清々しい程気持ち悪くてこれを買う様な人はきっと感性が下劣なんだろうなと思うに至った。
何度も見たいアニメではなくなった。
ひなこのーともそうだけど、エロいだけでストーリーなんて何もないなって感じ。
多分次クールに入ると忘れてるだろう、そんなアニメだった。
あと、紗霧の声が合わなかった。中の人のシスティーナは凄く良かったから、単純にロリボイスが駄目なんだろう。いや、ロリボイスの俺口調ほど嫌悪感を覚えた事はない。今回はその部分も不快点が大きかった。
レクリよりはマシって程度。
伏見つかさってラノベ作家は全然成長が見られない。
やっぱりハゲはハゲ散らかすしか脳がないんだな、それがつくづく分かった。