mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

王室教師ハイネ 第11話 雑感 いや、普通にいい話だろ。ローゼンベルグ伯爵ドヤ顔で犯罪者だつってたけど恥ずかしいww

f:id:mouseion:20170614023328j:plainf:id:mouseion:20170614023342j:plainf:id:mouseion:20170614023353j:plainf:id:mouseion:20170614023400j:plain

ところで、ヴィクトールを銃撃した上にハイネに罪被せたクズ近衛兵士は当然処刑したんだよな?
どう考えても王子暗殺未遂犯はこいつだろww
あと、どこでこの情報を知ったのか知らないけど、前回までにドヤ顔でハイネは犯罪者だつってたローゼン某さん、今どうしてるんだろ。真実を知ってしまえば如何に馬鹿馬鹿しい発表か、贔屓目に見てもアホやん。とりあえずハイネが教師辞めたんだし国王が約束守る必要がないだろ。正直に昔ヤンチャしてた事を告白してハイネは自分の親友ですと公言したらどうよ。そうすればローゼン某さんの野望も打ち砕けるじゃん。簡単な話だ。

f:id:mouseion:20170614023407j:plain

どうでもいいけど、ハイネってこうして見ると美少女だな。