mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

笑ゥせぇるすまんNEW 第11話 雑感 神回。井上喜久子じゅうななさい、年上の娘とアニメ初共演。

f:id:mouseion:20170613023743j:plainf:id:mouseion:20170613023754j:plainf:id:mouseion:20170613023807j:plain
f:id:mouseion:20170613024448j:plainf:id:mouseion:20170613024455j:plainf:id:mouseion:20170613024501j:plain

17歳の娘(19)演じる14歳巨乳アイドル。酷いというレベルじゃなかったけど、その更に上を行く酷さがその後すぐあった。
もう親子揃って開き直り過ぎだろw
一応初共演だよね?雑誌とかテレビでの共演はあったはずだけどアニメでの共演は初じゃなかったかな。
しかし喜久姉も凄いけど、井上ほの花もあんなに可愛らしい声が出るのか。最初、潘親子かと思った位もう凄い。
元ネタは多分松田聖子・神田沙也加親子なんだろうけど、井上親子で全然イケるから笑う。

f:id:mouseion:20170613024508j:plain

そして、見たまえ。このBパートだけ異様なスタッフの数を。