mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第36話 雑感 こんなにもエロい戦いを見た事がない。

f:id:mouseion:20170611103007j:plainf:id:mouseion:20170611103055j:plainf:id:mouseion:20170611103129j:plainf:id:mouseion:20170611103141j:plainf:id:mouseion:20170611103202j:plainf:id:mouseion:20170611103212j:plain


サーヤの負けても楽しむ姿勢に困惑しつつもその後のアンリ戦での彼女なりの成長を考えると伏線だったんだよね、ここ。


f:id:mouseion:20170611103316j:plainf:id:mouseion:20170611103020j:plainf:id:mouseion:20170611103338j:plain
f:id:mouseion:20170611103357j:plainf:id:mouseion:20170611103425j:plainf:id:mouseion:20170611103716j:plainf:id:mouseion:20170611103731j:plainf:id:mouseion:20170611103753j:plainf:id:mouseion:20170611103805j:plainf:id:mouseion:20170611103832j:plainf:id:mouseion:20170611103843j:plain


まさかのアンリ大勝利でびっくりしたけど、ベルノさんのエロい立ち回りと潔い負け方に軽いショックを受けた。こんなの朝やったら駄目だろ。エロ過ぎて死にそう。しかし、これでディフライダーズはカズミ以外の二人が共に1敗してるのでカズミという牙城をどうにか出来ればという所は作れたかなと思う。
にしても、

f:id:mouseion:20170611104442g:plain


リンちゃんさんのご褒美ほんとすこ。これはきっとベルノさんにデレデレするアンリにやきもちを焼いた、という事だろうか。
ホント素直じゃないな。


f:id:mouseion:20170611104644j:plain


あとシオンが本当に戦い相手に草。クロノとはそういえば本当の意味での決着はまだなんだっけ。一度ガチ勝負した記憶もあるけど、あの頃はやさぐれシオンだったり貧乏貴族だったり中二患ったりと色々と不遇だったからノーカンって事なんだろうな、きっとそうに違いない。