mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第10話 雑感 ムラマサ先輩(JC2)のおっぱい、思ってたよりなかった。

f:id:mouseion:20170611014649j:plain

ED絵の人のイラスト↓
http://pbs.twimg.com/media/DB-KzYdUIAAdczj.jpg



僕の中ではFカップないしGカップを想像したけど見た感じDカップ位じゃないか。先にエルフの乳をC寄りのBと言ったけど、ムラマサ先輩の乳は当然それ以上だけどDっぽい。理由は思ってたよりボリューミーでないから。寄せて上げてという感じが否めない。


つまり、

f:id:mouseion:20170611015101j:plainf:id:mouseion:20170611015111j:plain

しゃがんだり雌豹のポーズを取った場合の谷間が微妙。アニメスタッフがあえてこうなるアングルにしてるならともかく、揺れもしないし、微妙だな。
個人的にはせめて揺らして欲しかった。ムラマサ先輩に求められてたのは巨乳を揺らして誘惑する部分以外のどこにもなかった。という意味では今回失敗だったなとは思う。


あ、関係ないけど、ムラマサ先輩こと梅園花ちゃんってADHDだよね。一人の時に独り言するのは。あと、熱しやすく冷めやすい所も。まあ皆まで言うまい。