mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

キリンチャレンジカップ2017 日本vsシリア 雑感 本田の位置はそこで良いな。あと浅野と倉田がいらない。

f:id:mouseion:20170607212134j:plain

後半の乾無双がヤバかった。大迫や吉田、今野、井手口が良かった。
乾はもうクロス上げずに直接行ったらいいよな。1-1の引き分けだったけど、乾と大迫、本田でなく久保で良かった。
香川が復調してたのに前半すぐ離脱したのがな。倉田というクソのせいもあってチャンスって場面が全部潰れた。
浅野も邪魔ばかりしてこの辺は反省点だな。吉田もここって場面は良かったけど、もうちょっと気抜かないで欲しい。
とにかく課題が多く残った試合だった。ただ、前評判通りの活躍を見せた乾が別格だった。この選手は当確で良いと思う。