mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王VRAINS 第5話 雑感 ピープルズチャンピオン!(元チャンプとは違うんですよ)

f:id:mouseion:20170607185122j:plain

鉄壁の前にひれ伏せ!と言わんばかりの挑発。
遊作最強のカード、デコード・トーカーが登場。多分ね。
グレートオーガさんを3回も猛追したのはフィールド上のモンスターを全部切る為だったのね。
本当の意味でのエンタメデュエルだったな。まあでもGo鬼塚、手ごわいデュエリストだったよ。
負けても清々しそうだし、中々カッコいいデュエリストだったな。
いずれ仲間に参入するのはほぼ確実なので、待っていたい。こんな出川みたいなゴリラ顔なのに中身イケメンでぐう聖だからね。
分からんもんだね。


f:id:mouseion:20170607185426j:plain

そして、次回はついに約束された神回ブルエンちゃん回だ。
しかし兄のぬくもりとか卑猥な予告だったな。兄妹でエロい事する流れはいいゾ^~。