mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

在日特権を許さない市民の会、通称在特会ってあれだけ在日には特権があると騒いでいたけど

プロ野球界における既得権益である名球会や数々の記録樹立、王の868本塁打とかハリーの3000本安打とかこういうのに対しては
全く疑義を唱えないよね。
ましてや保守本流を自称する日本会議でさえ、こういった在日外国人選手による記録には何の異論も挟んでなくて、王が日本代表監督をやっていた事や、ハリーが今ご意見番として日本プロ野球界を批判する立場にあって彼らが日本プロ野球を牛耳ってる立場にあって、つまりプロ野球界における既得権益に預かっている状態であるのに、これに対して本当に何かアクションを起こしたという話を聞かない。
本当にどうしようもねえな、在特会
こういうのを許せないんじゃないのかよ、一体誰を敵と認識してんだよ。
全くアホの極みだね、日本会議も。