mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第35話 雑感 僕にも訳が分かりません←わかる。

f:id:mouseion:20170604102106j:plainf:id:mouseion:20170604102117j:plainf:id:mouseion:20170604102128j:plainf:id:mouseion:20170604102843j:plain

忍竜シラヌイに既に乗っ取られてる鬼丸カズミの事を弟カズマにやっと打ち明けたな。
シラヌイの目的はかつて伊吹某が目論んだそれと同じ?破壊。それ食い止めないとな。
タイヨウきゅんは流石にヒロインだから負けたクロノの決意にも協力を辞さない構えだけど、現実知ったカズマは一旦保留だろうな。
しかしコイツ誰かに言われなきゃ何も出来んのだな。カズミとの再対決も実は人格が乗っ取られた別の誰かだったなんて悔しくて何とも言えんだろうし。

f:id:mouseion:20170604103112j:plainf:id:mouseion:20170604103120j:plainf:id:mouseion:20170604103131j:plain

こういうフォローがいいよね。立ち直るきっかけをすぐに与えてくれる。だからヴァンガードを嫌いになれなくなる。こういった環境がカズマにはないから中々自力で頑張れないのかもしれない。あるいは帰る場所があれば、次回登場のシオンの様に自分を犠牲に仲間を大事に出来るファイターになれるのかもしれない。まあ、時間が必要だな。

f:id:mouseion:20170604103406j:plainf:id:mouseion:20170604103416j:plain

次回、サーヤ久々の登場も早速負けそう。