mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラゴンボール超 第93話 雑感 お断りします→冗談ですよの流れワロタ。

f:id:mouseion:20170604092729j:plain

次回もフリーザ様が活躍するみたいだから楽しみ。


で、なんでセルじゃなくてフリーザかというと、セルと違って扱いやすいからなんだろうな。
セルだと下手したらブルー化されるから。不死身だし、セルに比べたら一時的に強くなる分寿命が早いフリーザの方が煽るだけで良いから楽ってのがあるのかもしれない。単純にセルの存在を忘れてるだけかもしれんけど、ダーブラよろしく頑張ってもその程度にしかならないという目論みがあるのかも。
まあ、GTでお笑い路線に転向してからはフリーザ以上に使えない人になってたから超でも同じ扱いなんかも。知らんけど。