mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話 雑感 恋に恋する恋する乙女安芸倫也。

f:id:mouseion:20170602023701g:plainf:id:mouseion:20170602023728g:plainf:id:mouseion:20170602023743j:plainf:id:mouseion:20170602023754g:plainf:id:mouseion:20170602023814g:plainf:id:mouseion:20170602023833g:plainf:id:mouseion:20170602023847j:plainf:id:mouseion:20170602024217g:plain

てか恋愛フラグをへし折りつつ、関係修復って無理くね?
前作みたいに新キャラを増やして誤魔化す事なんかできないのに、結局恵みたいに折れてくれれば問題は回避されるけどさ。
ときメモでいう、既に全キャラが爆弾持ち状態の中でストーリーを勧めるようなもん。
いわば詰んでる状態。そこからどうしろと、どう反応しろともういいんじゃないかとか思ってる。
とりあえずBパートの夫婦みたいな風景はありだと思いました。