mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

緊急取調室 第7話 雑感 偽ピン子の猿芝居に騙される無能監物。一人がトイレに消えてその後仲間に電話、こんなん絶対分かりますやろ。

今回の犯人は愛美と思わせといて実は仲間のかずえだった。死因は窒息死、突き飛ばしただけではそんな死因のはずがない。
クビになるのは佐々木かずえだった。課長は知っていた。アルバイトやってただけの経歴詐称が原因で殺されたのか。アホだろ。これ見てたら何故助けてくれた奴に真実話すかなー?課長がアホ過ぎるじゃねえか。もうこれ酷い、酷いわ。こんなに酷い殺され方はない。見た事はあるけど、酷い殺され方だろ。マジで頭おかしい今回の事件の顛末。


まあしかし女の世界では嘘を吐かないとやっていけないってホント馬鹿よね。
あの偽ピン子は犯人隠蔽と共謀罪になるのかな。あの狂言猿芝居も公務執行妨害と器物損壊罪だから軽微では済まんよね。私、クビにならないわよね?つってたけど、余罪多そうだからどっちにしろクビだよね。