mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

コイケヤのプライドポテト松茸香る極みだし塩食べたけどさ

普通に昆布塩味だよね。
松茸の香りって銘打つならせめて永谷園の松茸のお吸い物レベルの疑似的な香りのするものを出して欲しかった。
まあ、スーパーで特売108円(税別)で買ったものだから賞味期限的な鮮度の問題があったのかもしれない。
しかし、これを一般には150円~170円はさすがに吹っかけ過ぎだと思う。
100円でようやく買っても良いかなどうするかなというレベル。
100円に見合う美味しさではあった。
これならコイケヤのビッグサイズのコンソメとかのりしおの方がよっぽど美味しいしお買い得だよ。
これは失敗だった。


ただ、また108円なら大量買いもありだと思ってる。程度には成功だったといえる。