mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アリスと蔵六 第8話 雑感 紗名のアリスは強力だけどやっぱり燃費が悪いね。

f:id:mouseion:20170529072539g:plain
f:id:mouseion:20170529072435g:plainf:id:mouseion:20170529072516g:plain

紗名ちゃんにとって今の生活がどれだけ大事か分かっちゃうね。
蔵六もただの人間だったな。てっきり蔵六だけ人間で唯一無効化能力があるとか勝手に想像してたのに
普通に時間停止状態になって拍子抜けだった。
1話で凄まじいドライビングテクを見せつけたかと思ったら今度は能登ちゃん相手に叱咤してたから
てっきりアリス相手に強いのかと思ったのにそんな事はなかった。ただの人間だった。



もう一度言う。



TDNは人間だった。