mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

サクラクエスト 第8話 雑感 間野山も忖度が叫ばれる時代。

商店街の意図を国王陣営は察しろと忖度を求めたり、熊野シェフとさおりさんの関係を忖度しろとしおり達に急かしたり、
そして彼女の祖父母が熊野シェフとしおりを結婚させるように父(祖父母から見て息子)に忖度させる。
あ、最後は忖度じゃなくて説得か。ま、別にいいや。

f:id:mouseion:20170525051533j:plain

この巨乳姉妹の母、うーんPAにはいつも感心させられるけど美人化絶対させないよね。それが逆に良いんだよなぁ。

f:id:mouseion:20170525051629j:plain

間野山の隠れ名物巨大エビフリャー。間野山は海に面しているのだろうか、山奥というイメージだっただけにギャップが激しい。

f:id:mouseion:20170525053138g:plainf:id:mouseion:20170525051802g:plainf:id:mouseion:20170525051857g:plain

このちょっとした何気ないカット尊い。姉ちゃんかわいい。

f:id:mouseion:20170525052125g:plainf:id:mouseion:20170525052145g:plain

間野山名物イワナの盆踊り。

f:id:mouseion:20170525052313g:plain

デカいケツからの振り向きは至高。

f:id:mouseion:20170525052414g:plainf:id:mouseion:20170525052453j:plain

釣られたクマー。新婚さんいらっしゃいに出て来そうなカップル。

f:id:mouseion:20170525052805g:plain

しかし意志の強さは相変わらずだが胸も自己主張が激しくておっさん、何か戸惑っちゃう。



f:id:mouseion:20170525051458g:plain


最後に、最近影薄かった国王のこのシーンすごい好き。例によってドS心を掻き立てられる。