mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第8話 雑感 白眼は最初から開眼する訳じゃないのね。

f:id:mouseion:20170524182446j:plainf:id:mouseion:20170524182507j:plainf:id:mouseion:20170524182524j:plainf:id:mouseion:20170524182533j:plainf:id:mouseion:20170524182547j:plainf:id:mouseion:20170524182556j:plainf:id:mouseion:20170524182603j:plainf:id:mouseion:20170524182612j:plainf:id:mouseion:20170524182620j:plainf:id:mouseion:20170524182630j:plain


初っ端から回想伝ェ・・・。
ま、まあ今期は殆どアニメが総集編を開き直ってやってるからな。その点ボルトはすぐ終わる。
夢の中ではあったけど、大正義大筒木トネリが登場。
今回はナルトらに疑われつつも日向一族の頭領ヒアシさんの所へ早速確認に行くボルトがすっかりおじいちゃんになってかつての面影の無くなったヒアシお爺ちゃんの所で修行か。
ハナビちゃんが滅茶苦茶美人になってた、というか一応ナルトの最終回で超絶美少女ぶりを見せてたけどね。それにしてもハナビちゃんもまたヒナタに負けない位の巨乳になってて凄く嬉しい。
意外と日向一族は歳を取るのが遅いのかもしれない。ヒアシさん位の年齢に到達してようやく年相応に老けるのかもね。まあそれでも老け顔にしては。
ちなみにヒマワリは既に開眼済みとの事だけど、どうも普段から覚醒状態という訳ではないらしいこと、そして恐らくうずまき一族とか波風一族の血なのか、目が白くならないみたいだね。なので、白眼覚醒はしてるけど、そこから更に相当量の修行を積まないと確立されないのかな?
ヒマワリでそれなのだから、白眼の覚醒すらしてないボルトには土台無理だよね。でも転生眼はどうだろう。トネリおじさんが現れた事に対して、ボルトがそれをナルトらに話すかな。いやしないだろうな。名前知らないはずだし。その意味ではもし名前を知っていれば話せばTHE LASTが史実だから転生眼の可能性を考える様になるよね。この辺りの考察は楽しそうだけど、今回はこの辺りで。次回も楽しみだ。