mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第7話 雑感 本屋ちゃんといい、今回のムラマサ先生といい、成熟した肢体はえっちで尊い。

f:id:mouseion:20170521030455g:plain


もうこれはえっちな路線で行くしかないね。
所作からね、きゃっ!?のび太さんのエッチ!!こういうのが欲しい。いやマジで。

f:id:mouseion:20170521030700g:plain

個人的に一番はここなんだけどね、結局。凄んで見せる、これが一番えっちだ。
関係ないけど、ムラマサ先生ってJKと思ったら中二なんだな。これしかも原作だと水着で実は隠れ巨乳でしたってのが判明するんでしょ。

f:id:mouseion:20170521025453j:plain

これこれ。中々尊い



なんかこう、赤ちゃんが欲しくなるね。そして生まれた赤ん坊にはちきれんばかりの乳房を遣って母乳を与えてるママの図。うーん、想像するだけでシコリティ高いな。
ああでも、この子不人気なんだよね。勿体ないなあ。この藍より青しの葵ちゃんを彷彿させる母性の塊をどうか見捨てないで欲しい。