
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

緊急取調室 第5話 雑感 ブラック企業を呪わば穴二つ。

今回の事件は偽証罪に加えて他にも余罪が多数見つかった。
ただそのお陰でブラック企業が一つ明らかになって良かったね。これこの前倒産したトコ?それとも置き去りで有名な阪急交通社かな?
まあどこでもいいけど、取り調べの様子はインターネットで生中継早くしろよな。ナマでやらん事にはどうしようもない。可視化って言っても第三者しか見られないってものじゃ可視化ではないぞ。インターネットで誰でも見られる状態にあって初めて可視化といえるんだぜ。あくするんだよ。