mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 雑感 確かにルミアはえっちだ、しかし・・・。

f:id:mouseion:20170517101748g:plainf:id:mouseion:20170517101803g:plain

露骨な乳揺らし、悪くないがしかし、
恥じらいのないエロはエロに非ず。
何の恥じらいもなく全裸を晒す奴と同じ。


f:id:mouseion:20170517101501g:plain

なので、システィのグレンの匂いをくんかくんかするこっちの方がよっぽど変態的だしえっちだと思う。


f:id:mouseion:20170517102057g:plainf:id:mouseion:20170517102115g:plain

自分のプロポーションに自信なさげな素振りもたまらないし、グレンの視線に思わず胸元を隠しちゃう方がえっちに決まってる。
スタッフ分かってるなぁ・・・などとしみじみ思った今日この頃。