
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

スタミュ-高校星歌劇-2ndシーズン 第7話 ※この3人は顔似てるけど三つ子ではありません。

f:id:mouseion:20170516204052g:plain

最近この3人でつるむ事が多いんだが、普段から顔のパーツやらがもう金太郎飴みたくなって来てる事にスタッフは気付いてるのだろうか。
ちなみに今回このパートは一人原画(キディシリーズやうた∞かた、戦コレの後藤圭二)だった模様でそっくりになったのかもしれない。


f:id:mouseion:20170516204441g:plain

これ絶対挿入ってる。

f:id:mouseion:20170516204518j:plain

四人揃ってヤボスケ入りましたー。


f:id:mouseion:20170516204615j:plain

どうでもいいけど、揚羽きゅんがどうみてもビビストのリンネちゃんなんですが。なるほど揚羽きゅんに何となくシンパシーを覚えたのはあの愛くるしいリンネちゃんに似てたからなんだな。(適当)



実際問題、子安のコピーで何が悪いんだろうね。一方柊先輩を真似たのに鳳先輩にはちゃんとアイデンティティーが出てると絶賛された星谷。違いはきっと身の丈に合った事をやれてるかどうかなのかもしれない。知らんけど。