mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

笑ゥせぇるすまんNEW 第7話 雑感 化けた男は原作回らしいが、糞回過ぎる。でもBパートがバーローで許した。

f:id:mouseion:20170516023239j:plainf:id:mouseion:20170516023249j:plainf:id:mouseion:20170516023253j:plainf:id:mouseion:20170516023258j:plain

Aパートは原作回のリメイクなんだけど、こんなの面白がってたのか。昔の人はやっぱり頭おかしいな。どこかで歯止め出来なかったもんかと。それを今期やっちゃうスタッフもスタッフで、日テレ系はホント敵なしだな。まあ、昔テレ朝も恋風って作品で実の血の繋がった兄妹でセックスするの放送してたし、ヨスガノソラもあったしな。ひぐらしのなく頃にでは斧振り回して惨殺。スクイズですらナイスボートで放送止めたけど、そういう意味じゃ、新しいとは思うけどね。古い作品のリメイクだけど。


f:id:mouseion:20170516023614j:plain

関係ないけど、バーローもそうだけど、錦ちゃんって女の子役やたら可愛い声してるなと思ったら田中美海だった。米澤円は相変わらずのレギュラーモブで安心した。


何にせよ、甘い口車に乗る奴が悪いんだよな。たとえストーカーされても振り切ったらええねん。被害者が女性だったらこれ酷いぞって話だけど、むっつりサラリーマンだからって事で一つ。