mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第32話 雑感 ミゲルさん、カズミをしても裏表のないイケメンだったかー。

f:id:mouseion:20170514102140j:plainf:id:mouseion:20170514102131j:plainf:id:mouseion:20170514102159j:plainf:id:mouseion:20170514102210j:plainf:id:mouseion:20170514102222j:plainf:id:mouseion:20170514102231j:plainf:id:mouseion:20170514102237j:plainf:id:mouseion:20170514102244j:plainf:id:mouseion:20170514102249j:plain
f:id:mouseion:20170514102917j:plainf:id:mouseion:20170514103022j:plainf:id:mouseion:20170514103029j:plainf:id:mouseion:20170514103033j:plainf:id:mouseion:20170514103040j:plainf:id:mouseion:20170514103045j:plain

ハイメフラワーズ、早々に敗退。このぶっ壊し感。NEXTになってからトコハとシオンの扱いが悪すぎる。
江西っちとの対決も都合が悪くなるといつものイメージ拉致。精神攻撃は基本と言わんばかりのワンパ戦術を見せつけられてはもう戦術でヴァンガード語れないじゃん。
しかしここにきて謎のミゲル推し。ホントは死んでないんじゃないかって心のどこかで思ってたミゲルの死は、カズミによって確定したのが本作で一番残念だった。実は生きててカズミをも凌ぐラスボスだったって流れなら最高に面白かったのに結局リンクジョーカーから何も成長してなかった訳だね。
それにしてもクミちゃんかわいかったなぁ・・・。もうメイン張る事なんてないんだろうな。残念だ。