
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

サクラクエスト 第6話 雑感 キリトさんがサクラクエストに友情出演の巻(真希だけに)。

f:id:mouseion:20170511085450g:plainf:id:mouseion:20170511085718g:plainf:id:mouseion:20170511085844g:plainf:id:mouseion:20170511090320g:plainf:id:mouseion:20170511090425g:plain


聖地巡礼的な意味で間野山は良いところですよアピール。実は本当に良いところかもしれない。


f:id:mouseion:20170511090726g:plain


セミ食う企画で思い出したけど、その昔探偵ナイトスクープカンニング竹山がセミ食う企画思い出したわ。
海老の味がするらしいが、絶対食べたくないね。↓以下がその時の奴。


www.dailymotion.com


個人的にはゲテモノ企画が出来なかったからといって女優を諦めるのは早計だと思う。
セミ食えば女優になれるんだったら誰でもやるでしょ、きっと。でも、そんな生易しいものじゃないでしょ、マジで。


f:id:mouseion:20170511091048j:plainf:id:mouseion:20170511091123j:plain


どうでもいいけど、ここ凄くキリトさんです。